忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が大分…ご無沙汰しておりますが

久々のカキコです

ちょくちょく釣りには行ってるものの、ここ最近は大きな釣果もなく…
ましてや休日は天候不順でして

あまりにも暇なので隣県にあるラジコン天国へ行ってきましたよ♪
結構な時間、いろいろなものを手に取り悩みましたが
そんな中、秋の夜長にしてみよっかなってこと思いついちゃいました

それは、ラジコンのドレスアップでして手始めにこれをしちゃいます

70マークⅡです

DSC_0457.jpg


















で現在はこんな感じです

DSC_0460.jpg


















僕的には1/3くらいできたと思ってるんですが

また続報アップしたいと思いますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
かもっち
性別:
男性
趣味:
楽しいこと
自己紹介:
超めんどくさがり屋のかもっちです
更新もかな~り不定期
趣味や出来事書いていこうと思います
バーコード
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]